人気ブログランキングへ

2017年07月28日

高けぇわぁ〜

ホンダ、320馬力の究極のFFスポーツ 新型シビックタイプRを発売…価格は450万円

昭和生まれじゃけぇそう感じのかもしれんけど、シビックが450万円って昔は大衆車がなかったかなぁ〜

時代とともにかわるんかなぁ〜
posted by mori at 00:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月23日

吉本新喜劇でCAN YOU CELEBRATE?

いや〜なつかしいですね。
昔流行った安室奈美恵のCAN YOU CELEBRATE?が流れてましたね。

この曲って確かドラマで使用されてましたよね?

まったくもって思い出せれませんでしたのでネット調べてみたら
ドラマ バージンロードで使用されていた曲だったのですね〜

で誰がでていたかも思いだせなったのでこれも調べてみたら、和久井映見、反町隆史がでていたようです。
あらすじ
桜井和美は男手一つで育ててくれた父に内緒で仕事を辞めた。そして、ジュエリーデザイナーを目指すべくアメリカに留学したいと父・光に話すが、猛反対されてしまう。反対を押し切ってアメリカへ飛んだ和美はその後、ジュエリーデザイナーの東城亘と恋をし妊娠した。しかし、男性は所帯持ちであることが判明し、妊娠を告げぬまま別れてしまった。

そんなある日、光が危篤との知らせを受け、和美は帰国する。具合が悪かった和美は成田行きの機内で隣の男性・吉見薫に嘔吐してしまう。以前、留学先で恋をした男性を紹介すべく、「次に帰国するときは婚約者を連れて行く」という旨の手紙を出していた和美は父を安心させる為、薫に一晩だけ偽の婚約者になって欲しいと頼む。

その頃光は、和美の帰りを楽しみにしていた。実は、ポリープの切除の際バリウムを大量に飲まされ気絶したのを危篤と誤って連絡されてしまっただけであった。帰宅した和美は、ピンピンしている上に婚約者を連れて来たことに怒り出す光を見て憤慨する。そんなとき、和美は再び気分が悪くなり倒れこむ。薫は、「飛行機に乗っているときから具合が悪くて。」と話す。それを聞いた蔦森美知につわりではないかと指摘され、薫と光は初めて和美の妊娠を知る。和美は倒れこみながらも子供を産むと宣言する。その夜、和美は全てを薫に話す。薫は、偽の父親役を続けることを決める。

このドラマキャストで気になった点があります。
主演和久井映見で幼少時代 大島優子になってますね。

posted by mori at 16:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

夏に多い腎障害 腎結石 

夏場って腎障害や腎結石が多いみたいですね〜

原因は水分不足での脱水症状だそうです。

腎結石は激痛で気絶するぐらいだそうです。

また腎結石や腎障害になりにくい方は頻尿がありで、あまり水分をとらずに脳こうそくの可能性が
あがるそうです。

時間帯は夏場の明け方だそうです。

理由は水分も控えており、汗で水分もでており、明け方に血液がドロドロになるそうです。

水分不足を解消するものといったら所さんがすすめているあれです。
大塚製薬工場 経口補水液 オーエスワン 500mL丸PETx24本(ケース)


posted by mori at 07:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月22日

<ヒアリ>福岡でも確認 九州地方で初

ヒアリこええなぁ

巣を唾液で固めたり、大雨がきたらイカダをつくったり、餌をとるために橋をつくって餌をとるっていったら
少しだけでも知能があるんじゃねんかー

もしヒアリに悪さをしようーもんなら、めちゃくちやに反撃されるんじゃなかろうかー

しかも猛毒をもっとるとか、ほんまにタチがわるすぎじゃね。

これからお盆がなってから、キャンプ、海などいく人など要注意じゃわ( 一一)

posted by mori at 10:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

トランスフォーマー最新作公開 2017年8月4日公開

トランスフォーマーまた新作が公開されるんですね〜
https://youtu.be/f4ioZrtDGyI

トランスフォーマーは乗り物がロボットになったりするあれです。

posted by mori at 08:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月21日

自宅にいながらライザップができるんですね〜健康にダイエット成功できます!

先日ライザップについて記載してと思いますが、現在ライザップって自宅に居ながらできるんですね〜
ライザップのダイエットは理屈的にもダイエットできるし、何より健康にやせれるかと思います。

これやって痩せれんかったらライザップに通うしかないかもですね。
┏…━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  先端!超減量プログラム【ライザップスタイルプログラム】
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…┛
     話題沸騰中!あのパーソナルトレーニングジム
     「ライザップ」が自宅に居ながら実現可能に…!              

 ・日本初時間差吸収プロテインでダイエットを強力サポート!
 ・プロカウンセラーによるダイエットカウンセリング付き
 ・ライザップトップトレーナー直伝トレーニングDVD

       圧倒的に痩せるRIZAP3つのメソッドが
        ギッシリ詰まった渾身のプログラム!!
   ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼
 体型の悩み、すべて解決!!> ライザップスタイルプログラム <
 https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TN5GP+8MSJ1M+CW6+8LOMB7
posted by mori at 21:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ユーチューバー 松居一代

鈴木おさむ「松居一代独白スタイルはメディア界の一大事件です」

今まで日本で一番有名なYouTuberはHIKAKINだったが、またたくまに松居一代さんが躍り出た。この記事が出ている頃に、松居一代さんの事件がどう変化しているかわからないが、今後、この松居一代スタイルをまねする人が増えるであろう。結婚や離婚などの報告も、YouTubeで行う人も増えるかもしれない。

 この松居一代スタイルは、日本においての、新たなメディアの流れを作ってしまった。

 恐るべき事件なのである。

確かに言われるように結婚や、離婚の報告もYouTubeでいう人が増えるかもしれないですね。

思うに編集技術は今から磨いておいていいかもしれないですね。

先日のパーマ大佐に引き続き、そう思いました。
posted by mori at 08:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

リンキン・パークの歌手ベニントンさん死去 自殺か

人気歌手でもいろいろあるんかなぁ〜

ユーチューブ画像
https://youtu.be/y2AJbYg1kBk

posted by mori at 08:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月20日

パーマ大佐 中居の窓

昨日夜中居の窓にパーマ大佐が出てました。

パーマ大佐って少し前に桃太郎の替え歌で問題になった絶対音感をもったお笑い芸人です。

そのパーマ大佐がYouTubeによくでているのですが、その編集の仕方を公開してましたね。

パーマ大佐の動画編集の仕方はiPhoneで動画をとってから、iPhoneの中に入っている無料動画編集で編集して画像をアップしてましたね。

無料動画編集といっても、テロップは入れれるし、その動画の画像の色も替えれるんでね〜

やはりこれからは動画編集技術は必要ですね。

あまり面白くない動画などもテロップ、画像を編集する事によって、面白いメディアになる可能性がありますね。
posted by mori at 08:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月19日

ザ・チャーハンうまいぃ〜

食べるものがなかったので本日ははじめてザ・チャーハンを食べました。

このチャーハンは小栗旬さんがCMをしているあれです。

ともてうまそうに食いますよね。

初めて私も食べましたが、とてもおいしかったです。

他のチャーハンとくらべてよかった所はべとついていないという事があげれますね。
うまいですよ。
ザ・チャーハン
posted by mori at 23:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする