人気ブログランキングへ

2009年02月28日

愛媛県松山市でペットと一緒に暮らしている人集合

みかんの有名な愛媛県松山市でペットと一緒に住みたいって人はペットトっていうサイトがいいですよ。

ペットと一緒に暮らしたいけど、なかなかそういう松山市 賃貸物件はありませんよね。

最近はストレス社会でペットに癒されたい、なんとなく寂しいなどでペットに癒しを求めてを飼う方が増えてきています。

このペットトっていうペットと一緒に暮らせる物件を探せれるサービスはまさに時代に即しているサービスとっても過言ではないでしょう。松山市 不動産

また愛媛県の松山市近郊の物件も多数あったり、動物病院やペットショップ、トリミングの店などいろいろと情報がでていますので、ペットと一緒に暮らしたい方はぜひぜひぜひチェキラ〜(笑)松山市 マンション

posted by mori at 00:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月27日

鳥インフルエンザがキタァ〜

ついに今年初めての鳥インフルエンザが愛知県でてきましたね。

H7型なんで強毒なんで怖いですね。

ウズラに感染して半径10キロ以内の農家の鳥類は全部処分するみたいですので、愛知県はトヨタ、農家の法人税が減る分かなりのピンチになりますね。

早く収束する事を願います。

ごめんなさい。
許してください。
ありがとう。
愛しています。

posted by mori at 13:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

手に職や技術、資格をつけよう。

私の持っている資格といえば、登録販売者、健康管理士、古物商、普通自動車免許証ぐらいなもんです。

今思えば、大学よりもやりたい事を早く見つけてから、手に職や技術、資格をとっておけばよかったなぁと思う事もあります。

今日本工学院っていう専門学校のホームページをみていますが、 いろいろな資格や技術があるんですが、私の場合は鍼灸士とかとっておけばよかっあなぁって思う事がありますね。
専門学校 まとめて資料請求キャンペーン

最近はストレス社会で肩こりの人が多かったりしますし、何よりも独立できて自分の会社が持てるのが一番のこの資格魅力ですね。


いろいろな分野がありますのでいろいろ検討するといいですよ。

将来なりたい仕事が決まっている人はいいですが、決まってない人はこの日本工学院のホームページをみてから、いろいろな仕事があるっていう事を知り、いろいろと検討してみてください。

後、親御さんも子供の将来についてもしないたいものが決まってない場合は、いろいろな仕事を紹介してあげたりするといいですよ。

子供の力は無限ですので夢を持つっていう事はものすごい力になります。
専門学校 まとめて資料請求キャンペーン
posted by mori at 12:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月25日

景気が底打った?

円が97円と円安になり、株価を一時は7000円を切るかなぁと思っていたけど、どうにか7400円ぐらいまで回復しましたね。

大きな期待のもしかしてだけど、景気が底をうったのではないかな?

2月は車業界も稼動はものすごくすくなったけど、3月は稼動かなり増えるって言ってるし、ホンダのハイブリッドは予想を上回る売れ行きだし、もしかするともしかするかもしれませんよ。

みなさん祈りましょう。

景気がもどりますように。
posted by mori at 21:30| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

円安になってきてますね。

何か円が97円で円安ですね。

少し前までは円が89円とかだったのにこの変わり様は不思議なもんですね。

円高になると、輸出企業は困りますが、輸入企業は儲かって仕方ありませんね。

この円高と円安をうまい事使いわける事ができればものすごく稼ぐ事ができるんでしょうね。

日本のオークションならヤフオクが有名ですが、海外オークションならイーベイが有名ですね。

英語が得意なら稼げるなぁ



【1,980円の格安マニュアル】日米格差で儲ける!イーベイ(eBay)&ヤフオク超活用法



posted by mori at 21:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月24日

殻つき牡蠣おいしいね。

今日は岡山県日生町から殻つき牡蠣を頼んだのでさっそく食べました。

やっぱ牡蠣はおいしいですね。

タウリン多いし最高!!!!

で頼んだ所は良心的な漁師の人で、殻つき牡蠣キロ700円で送料は850円から1000ぐらいで送ってくれます。

私は5キロ注文しましたが、大体3〜4人分くらいありますね。

炭もあまりなかったので、電子レンジでしましたがおいしかったですよ。

4つぐらい入れてからレンジで5分ぐらいすれば十分食べれます。

ぷりぷりの牡蠣に醤油を垂らして食べると最高ですね。

posted by mori at 21:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ナルト新刊でてますよ。



ナルトの新刊でましたね。

ショックです。

またしてもアマゾンの方が送料含めても安いし・・・・
posted by mori at 16:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

プルプルに弱い?

少し前にコラーゲン鍋ブームがブームでした。

私の周りでもコラーゲン人気はかなり熱いですね。

やはり女性は“ぷるぷる”という言葉に弱いのかもしれまえん。

で最近さらに流行なのが、食べるヒアルロン酸です。

ヒアルロン酸といえば1gで約6リットルの水を蒸発されないぐらいの保湿成分ですよね。

やはり口からいれてもその効果はいいのであろうかなぁ



ダイエットレボリューション


posted by mori at 11:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ロングボーダー

最近ものすごく売れているサーフィン、ロングボードの商品があります。

それは
【ロングボード初心者脱出プログラム】これを知らなければいつまでたっても初心者のままです☆豊富なイラストでわかりやすいという商品です。

とにかくよく売れてるみたいですので、ロングボーダーの人はチェックしてみてください。

posted by mori at 11:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いい事が起こりました。

今日すごくいい事がおこりました。

今すごく幸せな気持ちです。

やはり暗いトンネルの後は明るいんですね。

みなさんありがとうございました。





人生に幸せと成功をもたらす最強マニュアル
posted by mori at 10:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月23日

人は望んだようになれる。

人は望んだようになれます。

もし自分が金持ちになりたいって心底考えていたら金持ちになります。

また逆に不安な気持ちで考えていると不安な事が起きてきます。

だからいつもプラス思考で物事をとらえましょう。

道は開ける!!!!
posted by mori at 18:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月21日

キレる親急増

最近はキレる親が急増しているみたいですね。

モンスターペアレントもそうですが、ダメな親が増えている、親がダメなら、子もダメ。

そりゃ〜そうかもね。

これから、大人の倫理を学ぶ教室とか流行るかもしれませんね。
posted by mori at 20:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ホ・オポノポノ

ごめんなさい
許してください
ありがとう
愛しています。

っていい言葉ですね。

魂がきれいになるそうです。

私も今魂がきれいになりたいし、何よりも引き寄せたいものがあるのでかなうといいなぁ

posted by mori at 07:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月20日

宮沢リエの結婚相手は元サーファー

いや〜宮沢リエの結婚相手元サーファーなんですね。

しかもスポーツサングラスメーカー「オークリー」のサーフチームの責任者だそうですね。

いや〜かっこいいですね。

現役サーファーの私としては羨ましい限りですね。
posted by mori at 11:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新抱っこ紐

私も抱っこ紐をして子守をした事ありますが、一番の難点はやはりあの肩のコリですね。

ずーとおんぶしておくとダンダン肩がこってきますよね。

もし肩がこらない抱っこ紐があったらほしいと思いませんか?

最近マスコミが注目している【ベビーラップ】
です。

この【ベビーラップ】
は本当に新しい形の抱っこ紐で、ポイントとしては、とにかく楽っていうのと、5通りの方法で抱っこできるので経済的、またオシャレっていうのがいいですよ。

しかし、子育ても楽じゃないですね。




posted by mori at 08:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月19日

上地と木下が熱愛?????

あの羞恥心の上地雄介さんと木下優樹菜さんが熱愛中だそうですね。

しかももう1年以上前から付き合っているそうです。

しかし、芸能人も大変ですね。

結婚するならまだしも、付き合うって事でこれほど大きくとりあげられると付き合うのも楽じゃないですね。
posted by mori at 15:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月18日

サーフィンうまくのりません。

この時期の鳥取は波がすごくいんですよね。

先週サーフィンに行ってきたんですが、4年もしてるんですが、うまい事のれません。

なかなかサーフィンってうまくなりませんね。

何が一番難しいかってテイクオフが難しいです。

波にあわせてパドリングするっていうけど、その波にあわせるのが難しいし、何よりパドリング力がない為、すぐばてます。

サーフィンうまくなっていろんな波に乗りたいもんですね。

【ロングボード初心者脱出プログラム】これを知らなければいつまでたっても初心者のままです☆豊富なイラストでわかりやすい
posted by mori at 17:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

成果主義の終焉。

今回のこの不況は資本主義の破綻を意味していると思う、強いてはアメリカ方式の成果主義である「勝てば官軍、負ければ賊軍」という経営方式は間違っていたのではないか?

この成果主義で利益、利益を利益を求めすぎる破綻した時は、元々の大きさに戻ろうと歪みがでてきて、それが大不況という形でやってくる。

企業としても売れている時には、設備投資だの、人員増員だのと、バブルで商品を売れている泡の利益の為に会社を大きくする。

だが、そのバブルが弾けてしまうと、本来の大きさに戻ろうとしてリストラ、内定取り消し、稼動縮小とひずみが現れてくる。

本来の経済に戻ればいいであろうから、今回のかげろう景気の始まる前までに景気は縮小するであろう、かげろう景気は戦後最大といわれていたので、不況は戦後最大はもちろん、まだまだ大きなひずみがでてくる。

この大不況が終わると、利より信用、人間力というものが大事になるであろう。

人を物として捕らえている企業は、倒産していき、人と人との繋がりを大事にし、社員を大事に信用、人間力を高めれる会社は大きくなるであろう。

posted by mori at 11:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

江東バラバラ殺人→無期懲役

江東バラバラ殺人事件の判決がでましたね。

無期懲役だそうです。

無期懲役?死刑ではなく?

これから裁判員制度が始まろうとしていますが、あくまでも私的できすが、死刑でいんじゃないでしょうか?

身勝手な行動で人を殺害している、これは死刑に値すると思います。

いくら反省しているといっても、反省するのが遅いと思います。
posted by mori at 10:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

前世を記憶できたらいいなぁ

ネット検索していたら中国奥地に前世を記憶する村があるそうです。

もし死んだとしても前世の記憶があるなら、やりたかった事もまたできるし、最高ですよね。

今人生80年ぐらいですかね?

前世の記憶があるなら人生の失敗を繰り返さなくなり、高尚な自分になれる気がします。

議論沸騰! 問題作・森田健「生まれ変わりの村1」

posted by mori at 10:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

