人気ブログランキングへ

2009年03月30日

節約術について。

最近は景気が悪くみなさん節約術には興味ありますよね。

そこでお勧めサイトが節約術です。

このサイトはいろいろな節約術がのっています。

例えば私の興味があったのは、コンセントや電池はこまめに抜いて電気代を節約というのですが、日頃からコンセントや電池というのはそのままほったらかしにしている事が多いと思いますが、これを少し見直してコンセントを抜いたり、電池を抜いたりするだけ節約になります。
http://www.setsuyaku-guide.com/2/9/

また、電子レンジ調理でガス代を節約というのも思わずの節約術だと思います。
火の通りにくい食べ物を電子レンジで調理するとガス代もかなり節約する事ができます。
http://www.setsuyaku-guide.com/2/12/

まだ他にもいろいろな節約術がでていますので、チェックしてください。
posted by mori at 23:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

WIN行政書士事務所 著作権登録。

最近よく耳にするのが、著作権というものです。

私もそうですが、最初は「著作権」と「特許権」というものをごちゃまぜに考えていました。

ですが、二つは明確に違います。

著作権は、登録や申請なしでその著作物を作成した時点で創作者の知的財産となるみたいです。

ですので、この知的財産を第三者にもしもコピーされた時に対抗する為には「著作権登録」というものが必要になります。

現在はインターネットの普及により誰でも簡単に出版物を発行できますので、この「著作権登録」というものはますます必要になってきます。

その時はWIN行政書士事務所がいいですよ。
posted by mori at 21:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月27日

不動産競売

不景気になり、お金の回りが悪くなってきたので支払いができなくなってきた人が増え不動産競売も増えてきています。

お金をもっている人にはまさにチャンスです。

不動産競売の不動産は市価よりもかなり安く購入する事ができるので転売もできますし、収益物件をお考えの方は高利回りの収益物件を手に入れる事ができます。

これから不動産競売をお考えの方は不動産競売情報 というサイトをみてください。

このサイトは不動産競売のメリットや逆にデメリットを詳しく書いています。

メリットとしては先ほどの安く購入できるというのが一番じゃないでしょうか?
http://www.fudousan-keibai.com/cate01/p03/

デメリットとしては、占有者の存在や自己責任・自己保障という事があるでしょう。
http://www.fudousan-keibai.com/cate01/p04/

競売屋というのも存在するくらいですから詳しくしれば稼ぐ事ができますよ。
posted by mori at 22:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ハローワーク・ガイド

ハローワーク・ガイドをみています。

今不景気でハローワークを利用する方も多いと思いますが、利用する前にハローワーク・ガイドを見ていくといいです。

現在のハローワークはかなり進化していて、パソコンを使用して就職活動をする事もできますし、また転職を考えている人も昼間は仕事でハローワーク行く事できない人でもパソコンで転職活動できます。
http://www.hello-guide.com/cat01/h03/

また失業手当をしっかりもらう方法をこのサイトには乗っています。

失業手当も会社都合か自己都合かによってかなり待遇が変わってきますのでよくよく研究してみてください。

また裏技の自己都合を会社都合に変える方法ものっています。
http://www.hello-guide.com/cat02/h13/
posted by mori at 22:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月25日

口内炎の薬 ケナログ

この口内炎の薬ケナログは6月からはネットで間違いなく買えなくなるので買いたい人はネットで早めに買っておこう!!!!

理由 6月から薬事法がかわり、このケナログは2類医薬品ならまだしも1類医薬品になるそうなので間違いなくネット販売は無理だからです。



posted by mori at 00:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

プラセントップ

今日DSで話をしていたら今すぐ風邪を治したい方にはプラセントトップを3日ぐらい風邪薬と一緒に飲むといいと言っていた。

プラセントトップとは胎盤液を抽出したものだそうだ。



posted by mori at 00:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月23日

お勧め風邪薬





このカイゲンという風邪薬はものすごくよく効くと評判がいい。

中身もカンゾウ、地竜、ゴオウ、VB1,VB2がよけいにはいっているので最高だ。

カンゾウは胃の粘膜保護や又喉の痛みを和らげる働きがあり、地竜とは熱さましでミミズから抽出している。

ゴオウは六神丸にも含まれる物で、牛の胆石からとられて、金より高価なもので滋養作用がる。

カイゲンはかなりお勧め風邪薬ですね。
posted by mori at 23:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

自宅でガン検診ができる。

最近はガンでなくなるっていう方が増えていますよね。
2,760円からの自宅で簡単ガン検査キット!

10人に一人が64歳までにガンにかかるそうです。

病気はなんでもそうですが、特に、ガンは早期発見に越した事ありませんよね。

でも働きざかりの方だとなかなか病院に行く事ができずに発見された時にはもう末期で手遅れといった事もあります。

ついにできました。

忙しい方でも自宅でガン検診ができる2,760円からの自宅で簡単ガン検査キット!


なんとなく不安がある方や最近食欲ないとか、主人が気になるとかいう方にお勧めです。《ガン検査キット》なら健康バスケット


posted by mori at 22:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

もしもで自分を苦しめない。

もしもあの時、違う選択をしていれば運命は変わっていたかもしれないと仮定をたてて考える事がある。

人生にもしはない。

変えられるのは未来だけだ

と今日買った松下幸之助の本には書いていました。

松下幸之助は人生においてもすばらしい人ですね。
posted by mori at 17:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

引越し比較サイト

引越しの時期ですね。

そういう時お勧めなのが□■□ 引越し比較.com □■□
です。

この□■□ 引越し比較.com □■□
はいろいろな引越し業者の値段を比較できるサイトです。

引越しを考えている方はぜひみてください。


posted by mori at 15:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

松下幸之助の本を買いました。

今日は松下幸之助の本を購入しました。

松下幸之助の本を読んでいるといろいろ事を学ぶ事ができます。

今まで自分がどれだけがんばってこなかったか思い知らされます。

ごめんさない。
ゆるしてください。
ありがとう。
愛してします。
posted by mori at 14:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月20日

古物商を取得しよう!!1

私は本業以外に古物商をしています。

¥1,000円から始めよう!古物商の許可申請マニュアル

古物商の魅力の一番は古物市場に出入りできる事が一番の魅力ではないでしょうか?

古物市場は古物商の為の市場ですので、通常一般の人がリサイクルで購入するよりもかなり安い価格で商品を仕入れる事が可能です。

仕入れねより8倍とか中には100倍以上の価格で売れる商品もあります。

収入が減っている今だからこそ必要な古物商ではないでしょうか?


posted by mori at 21:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ハウスクリーニング

大掃除といったら普通は寒い年末にしますが、欧米では春から初夏にかけて大掃除をするそうです。

掃除の効率も寒い時期よりも暖かい時期の方が効率がいいそうです。

そこで今回はハウスクリーニングというサイトを参考に記事を書きます。

で気になった記事ですがテクニックについての記事がありましたので紹介します。
http://www.h-cleaning.net/cat03/

またトイレまわりの掃除の仕方や風呂の掃除の仕方も紹介します。
http://www.h-cleaning.net/cat05/

私は掃除ははっきりいって苦手な方ですが、奥さんは掃除はかなり得意です。

奥さん曰く掃除をすると福がまいこんでくるそうです。
確かにいろんな雑誌や風水の本を読んでも掃除は運を呼ぶと書いていますね。

またあのお笑いのビートたけしもトイレ掃除はウンがまいこんでくるといろんなトイレを掃除するといっていましたから本当なんでしょうね。



posted by mori at 18:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月19日

飯島愛と元スマップの森

さっちネットサーフィンしてたらつい先日亡くなった飯島愛さんと元スマップの森さんが付き合っていたという記事がありましたね。

記事より
2人は業界関係者の紹介で知り合い、すっかり意気投合。
前出テレビ関係者によれば「1993年頃でした。飯島さんが森の
純粋さにひかれて交際がスタートしたそうです。
波長が合っていたので、ひょっとしたらゴールインまでいくかな?
って感じた人もいたとか。でも1年くらいで別れちゃいましたね」
驚くべきことに破局の原因はSMAPのメンバーによるものだったという
「誰とは言えませんが、メンバーの中に飯島さんをあまり良く
思っていない人がいたんです。結果的にこの人が、森と飯島さんの
交際を反対して・・・ 」
こうした衝撃新事実の一部は、今月24日発売の追悼本「飯島愛
孤独死の真相〜プラトニック・セックスの果て〜」で明らかに
されている
だそうです。
芸能界はいろいろありますね。
ビックリビックリ
posted by mori at 21:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

オークション副業マニュアル。

最近はどの企業も不況に見舞われて副業を容認するという動きがでている。

ここでお勧めなのが、バイトとかもいいかもしれないが、家にいて楽に稼げるネットオークションのお勧めです。

ネットオークションは即金性があるので、その日からでもお金を稼ぐ事ができますし、また家にあるいらないものとかも売れますのでこの不況では絶対いいですよ。

そこでマニュアルの紹介です。
1000円マニュアル
src="http://www.infotop.jp/click.js">
ヤフーオークションで月5万円稼ぐ「ある」方法

禁断の儲かる商品リスト!ヤフオク・モバオク・アマゾンマケプレなどオークションで実際に稼いだ460アイテム以上を全部画像と音声解説付きで公開!

ヤフオクお宝箱 実践マニュアル入門

究極のオークション仕入れシステムで儲ける方法
posted by mori at 16:54| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ハイエースがほしいなぁ。

もし車を買い替えるなら以前は新車がいいと思っていましたが、この不況もあり、最近は中古車でもいいような気がしてきました。

理由は最近の中古車はかなり性能がよく、壊れる事がめったにないのが理由ではないでしょうか。

もし私が中古車を買うなら、ハイエースがいいですね。

理由はたくさん人が乗れるのと、サーフィンにいくのにものすごく便利だからです。

またこれから子供が大きくなり、キャンプに行く時なども大活躍ですよね。

ただハイエースは値段が高いのでいろいろ検討して安い中古車屋さんを探さないといけないですね。

またハイエースの場合車買取の事を考えても高く売れるのでいいですね。
posted by mori at 16:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日の話題。陣内・紀香離婚

びっくりしましたね。

陣内智則と藤原紀香が離婚しましたよ。

結婚してから2年という早さで離婚ですから早いですよね。

結婚費は5億円というからこれまた驚きです。

で離婚の原因としては陣内のDVが言われていますね。
posted by mori at 16:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

先見えないね。

景気の先行きが全くみえませんね。

株価が8000円を超えてきてこれはいけるかもって思っていたら一気にさがったり、為替も円安だからいいかなぁと思っていたら円高になったりと全くよめません。

ただ言える事は実態経済は間違いなく悪くなっているという事だ。

世界銀行が発表した事によると景気の底は2010年半ばと言っていた。

もしこの予想が当たれば後1年以上この不況に戦わなければならない。

早く景気よよくなれ!

ごめんなさい
許してください
ありがとう
愛しています。
posted by mori at 13:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月18日

洗車しました。

今日は久しぶりに車の洗車をしました。

ちょうど親戚のおじさんも来ていたので手伝ってもらいましたが、ものすごくいいワックスを持っていて、それを使用して洗車をすると見違えるように綺麗になりました。



やっぱり車は綺麗なのがいいですね。
posted by mori at 18:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月17日

湯郷温泉 ポピースプリングス 

月曜日から火曜日まで岡山県にある湯郷温泉 ポピースプリングス リゾート&スパ
に家族と旅行にいってきました。

いや〜よかったですね。

値段は低価格なんですが、サービスがよかったですね。

肝心の温泉の方も疲れを取るっていう面では最高でしたね。

旅行で普段の生活と違う生活ができるから本当に楽しいですね。

最近ちょくちょく悩んでいたんですが、それも洗いながせた気がします。



posted by mori at 18:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。