人気ブログランキングへ

2009年04月24日

SEO

アフィリエイトやドロップシッピングで稼いでいくのに必要な要素といえばやはり、検索された時に上位に表示される事ではないでしょうか?

いくらアフィエイトやドロップシッピングで扱っている商品がよくてもそのホームページを開いてもらえず、クリックしてもらえなかったら意味がありません。

ではどうすれば上位表示されるのでしょうか?

そうですSEOをして上位表示されるようにすればいんですよね。

ではどんな対策があるでしょうか?

1・被リンクを増やす(一方的にリンクをしてもらう)
2・自サイトのページキーワードの最適化
3・相互リンクを行う

よくいわれるのがこの3つですよね。

でお勧めが優良サイトとのリンクしてくれる検索エンジン登録代行のWEBACEです。

はやく報酬を得るにはSEOというのは絶対ですのでお勧めです。。

posted by mori at 20:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

美容サイト

いろんな美容情報があるんですね。

成人後体重が減ったら、死亡率があがるとかまじビックリしますね。

まぁ私の場合は、体重が増えすぎてまさにメタボになっていますので脳梗塞ですとか、脳溢血で死亡する可能性がありますね(笑)

また、エステスパ、ネイルサロン、まつげエクステ/パーマ、ヘアサロン、アートメイク、リラクゼーション、クリニック、スクール情報まで、他にもいろんな美容情報がでています。

他にも話題の美容ニュースもいち早くわかるように新着情報として美容ニュースを取り上げていますね。美容ポータルサイト

興味のある方はぜひみてください。



posted by mori at 18:33| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月21日

稼げる商品リスト

価値の知らない人にはやすてくても、それをしっかりとした金額でほしがっている人がいます。

そんな商品をのせているリストです。

460種類以上のっています。

商品リスト!460アイテム以上公開しています!

posted by mori at 23:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月18日

ブロン液

ブロン液といったら昔から咳止めの薬として有名ですよね。



似たような商品で佐藤製薬の新トニンもいいですよ




楽天で一番ブロン液が安い店   120mL
posted by mori at 23:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

海のかおり

日常生活の中で私のリラックスできる香りは、海の塩の香りです。

私はサーフィンが好きで、休みの日はよくサーフィンにいきます。

海に到着していなくても、海がだんだん近くなってくると海の塩の香りがしてきて、気分がなんともいえないくらい明るく開けてきたり、またテンションが上がってきます。

海にいけない日でも、想像するだけで、鼻に海の香りがしてくるような気分になれるし最高ですね。

posted by mori at 08:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月17日

雑学 トリビア

私の知っている雑学を紹介します。

それはパイナップルについてです。

子供の頃よくパイナップルを食べるとベロが痛くなった事はないでしょうか?

ご存知の方も多いと思いますがなぜだかわかりますか?

パイナップルという食べ物がそうさせると言われればそうかもしれませんが、実はパイナップルに含まれる酵素にタンパク質を溶かす働きがあるんですよね。

ベロが痛いのは、ベロが溶かされているので痛くなるのです。

このタンパク質を溶かす酵素は、ブロメラインといって花粉症対策で問題となる鼻や目の炎症部分に溜まるフィブリンというタンパク質を溶かし、花粉症の炎症部分の血流を上げて花粉症の辛い症状を改善する効果が期待されていますね。

こういうトリビアな事がのっているサイトがあるのでチェックしてください。

他にも藤井フミヤが元JRの職員だったとか
http://www.trivia-blog.com/cate01/p013/

哀川翔はライターだったとかおもしろ情報がいろいろありますので要チェックです。
http://www.trivia-blog.com/cate01/p006/
posted by mori at 09:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月15日

三井不動産

この不景気でなかなか家なんて購入できないよ〜と思いますが、でもやっぱりマイホームってほしいですよね。

さっきも三井不動産のホームページをみていました。

いろいろなコンセプトでつくられた分譲マンション新築一戸建ててがあるもんですね。

その中で私の住んでみたいと思ったのは、パークシティシリーズのマンションです。

なぜ住んでみたいと思ったかというと、自然と共存しているコンセプトで作られているからです。

家から外出した時に、木々の緑があるというのはとてもすばらしい事だと私は考えていますし、今現在地球は温暖化の傾向にあり、その温暖化を少しでも食い止めるのに、木々の緑というは絶対に必要です。

夏場でも木々の陰というものは、涼しくしてくれるし最高ですね。
posted by mori at 09:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月14日

youtubuについて

YouTubeってとてもおもしろいサイトですね。

YouTubeとは無料で動画を見る事のできるサイトです。

私の場合はサーフィンが好きなのでサーフィンの動画をみたり、漫画のナルトとかも好きなのでナルトを見る事もあります。

また、最近流行りのお笑いも動画で何度も見て笑う事がありますね。

YouTubeの他の楽しみとして、会員登録してからですが、お気に入りのYouTubeの動画を自分のブログで紹介する事ができるのも楽しみの一つですね。
http://www.youtube-fan.com/cate04/

また、私はまだまだ使いこなせていませんが、更に遊び尽くす方法もあるみたいですね。
http://www.youtube-fan.com/cate07/

ユーチューブはおもしろいサイトですので、ぜひチェックしてください。
posted by mori at 08:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月13日

ボヤキです。

今回の不況で、株主よりも消費者を一番に扱わないといけない。

資本主義とは、消費者を一番に扱わないと疲弊していく。

アメリカ経済を見てそう思う。

今日は私のちょっとしたボヤキです。
posted by mori at 08:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月11日

ひょうたん桜のまわりをランニング

今日は朝から天気がよかったので、軽く家の周りをランニングしました。

家の周りにはひょうたん桜の木があり、もう散りかけでしたが、ものすごく気持ちよかったですね。

今日ももう少ししたら仕事ですので、この気持ちのいい気持ちのまま仕事に行きたいです。

毎日の充実感にありがとう〜
posted by mori at 09:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月10日

母の日

5月の第2日曜日といったら何の日でしょうか?

そうです母の日ですよね。

5月の第2日曜日といったら、5月10日ですので、もう少ししたら母の日ですね。

もうどんな事をするかみなさん決めましたでしょうか?

私の場合、去年の母の日は花束を贈りました。

その前の年も花束を贈ったような気がします。

今年も花束を贈ろうかなぁと考えていましたが、今年は面白いサイトを見つけたので、そっちのプレゼントも考えています。

そのサイトとは変身写真、お見合い写真、証明写真の株式会社オプシス
とうサイトです。

このサイトが面白い所はやはり変身写真が取れるという事ではないでしょうか?

年に一度の母の日に変身写真を撮るというのはいい思い出になるではないでしょうか?

いつもとは違う自分を撮影して記念にとっておくのはとてもすばらしい事ですよね。

宝塚風の写真、エレガンス、セレブリティといった変身は日常ではなかなかできるものではありませんので、この機会を利用してみてはどうでしょうか?

また母の日素敵な母娘フォトキャンペーン 体験記ページはこちら

もあるので一度覗いてください。

体験談ではいろいろな格好で撮影されていても見ても参考になりますし、そのコメントもものすごく参考になりますよ。


posted by mori at 08:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月07日

どんな立場であれ悩みはあるもの。

どんな立場の人であれ、大なり小なりの悩みがあるんですね。

今日のニュースをみていたら、防衛庁と林野庁の職員が自殺をしていますね。

防衛庁とか林野庁と聞いたら、すごいとかお金に不自由ないから悩みなどなさそうと感じるけど、やはりなんらかの悩みがあったんでしょうね。

こんな世の中になっていくといろいろな事がごちゃごちゃになりすぎて普通に生きていてもその、ごちゃごちゃに未然と巻き込まれるんですかね。

まぁ悩みが人を成長させるっていう事も言われるし、難しいものですね。
posted by mori at 00:01| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月06日

Myアフィリエイトのご紹介

Myアフィリエイトの再紹介です。

MyアフィリエイトとはNTTがしているアフィリエイトプロバイダーサイトです。

特徴は有名企業の広告が多いですね。

ですのでMyアフィリエイトと最初は提携を結ぶの難しいです。

でも提携できるとアフィリエイトの幅が広がりますのでぜひ検討してください。
posted by mori at 08:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月05日

1000円福袋


★激安★ 1000円ポッキリ!福袋
です。

中身は総額5万円以上です。

中身はアフィリエイトの商材をごっそり集めた福袋ですのでかなりお得になっています。

これからアフィエイトをはじめようという方にはかな〜りいいです。





posted by mori at 09:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月03日

注目商品が出品されています。

あの川島和正さんの伝説の情報商材が安く手に入ります。

★川島和正氏★中古美品 7DAYSプログラム 情報商材

オークションで出品されているようですので早めにチェックしてください。

私も毎回チェックしていますが、川島和正さんの情報商材はすぐ売り切れます。
posted by mori at 16:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

夏だビールだ。

この時期はなにかとビールを飲む機会が多いですよね。

花見に新人歓迎会、退職と様々な所でビールを飲みますよね。

私もビールがものすごく好きで夏場は当然飲みますが、冬でもビールを飲む、俗にいうとビール党と呼ばれる人種です。

私の好きなビールを飲むシチュエーションとしてはやはり居酒屋で軟骨のから揚げや、枝豆といった、おつまみを食べながら「生中」といってビールを飲むのが好きですね。

またこの時期は私の場合は農業がありますので、畑仕事を終えた後に昼間からビールを飲むというのも最高です。

ただ自宅では倹約の為に最近は発泡酒になっていますがね。

でも発泡酒でもなんでもビールであればOKですよね。
posted by mori at 11:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新商材発売 ネットオークション

「THEスーパーせどりマニュアル」「限定での発売ですのでお早めにどうぞ!」


初心者でもいち早く
結果を出す事が出来るノウハウがここにあります。

既に沢山の方が成果を出している方法で、
私も読みましたが、何度、読んでも新しい発見があります。

限定販売ですので、急いでください!





なんとかしてネットビジネスで
お金を稼ぎたい方は是非、読んでみてください。

解決策がここにあります。







「画像付!実際にヤフオクとアマゾンで高額で販売したプレミア商品140品 書籍編」

http://auctop.com/sedori140.pdf

これは無料ですが、十分な価値があります。

posted by mori at 10:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

海外旅行

もうすぐゴールデンウイークですね。

今年のゴールデンウイークは燃油サーチャージの値段も下がり海外旅行を検討されている方も多いのではないでしょうか?

海外旅行といったら私も一度だけハワイに行きました。

オワフ島だったかなぁ?

海外旅行というのは文化が違うので行くととても楽しいですよね。

ハワイでの思いではトローリーにのったり、日立のこの木なんの木の木を見たのが思い出ですね。

私はどうも今年はゴールデンウイークは仕事なので旅行にいけそうにありませんが、海外旅行を検討されている方はどうぞ海外航空券のサイトをチェックしてみてください。

いろいろな海外旅行のプランがありますし、初めての海外旅行でも安心できるいろいろな情報がのっています。
posted by mori at 08:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月02日

日坂会インプラントセンター

最近よく耳にするインプラントについてです。

まずインプラントとはむし歯や歯周病で失ってしまった歯の代わりに顎の骨にチタン製のネジを埋め込みそして被せ物をして人工の歯を作る治療ですよね。

私も歯医者にいってむし歯の治療をしたことがありますが、むし歯の治療ではかぶせ物をして歯が汚くみえますが、このインプラント治療ではそんな事がなく、そのまんまの歯ができます。

また最近はインプラントでいろいろな過誤も聞く事もありますが、ここの日坂会インプラントセンターでは最先端歯科用CT装置(X線断層撮影)を導入をしていますのでその面でも安心できます。

さてこの歯科用CT装置(X線断層撮影)とはなんでしょうか?

わかりやすくいえば今までのレントゲンでは見えなかったものが見えるし、わからなかったものが見えるという事です。

これによって従来からの治療の悩みであった。
・骨の強度は十分あるか?
・穴をあけるのはどこがいいのか?
・インプラントの角度は?
という悩みが解消されます。

またこういう悩みが解消されるという事は、患者さんに対する事前説明というのもよりわかりやすくなるという事ですね。

またインプラント治療は高額という事もあり値段が気になります。

その値段についてもわかりやすい設定になっていますので安心して治療に専念できますね。

歯の治療というのは一生ついてまわる事ですので、きちんとした所で治療するのがお勧めです。





このインプラントセンターのコンセプトは「安心」というものです。

不安よりも安心の方がいいですよね。

治療途中で不安な気持ちも持つよりも最初から最後まで安心して治療に専念できるというのは気分的にも全然楽ですよね。



posted by mori at 08:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月01日

この先の経済どうなるの?

今回の不景気はサブプライムローン問題で始まったのはわかるが、先の景気がどうなるのかは全くと言っていいほどわからない。

いろいろな景気先読みの本がでているが、どれもあまりあたっていないような気がする。

どうなのだろうか全く?????

景気は底を打って上向くのであろうか?
posted by mori at 01:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

