人気ブログランキングへ

2009年05月28日

川島和正1000MANプログラム今日値上げ

object width="425" height="344">

田原総一朗さんが「大絶賛」した本の著者で

全くのゼロから、年収1億円、著書37万部を達成した川島和正さんが、

これまでに実践してきた「稼ぎのノウハウ」を一気に大量公開しました。


「1000MANプログラム」という教材として公開されたのですが

発売20日間で、すでに売上3000万円突破とのことです。


ページ画像から衝撃的ですし、教材自体も量質ともに、

このまでの情報商材とは次元が違うレベルに達していますので

衝撃的な画像と内容で、見た瞬間かなりビックリしました。



■ 1000MANプログラム ⇒ http://www.infotop.jp/click.php?aid=92304&iid=30919&pfg=1




この1000MANプログラムには、

毎週3〜7時間「あること」を行うだけで

手堅く年収1000万円になれる方法が書かれています。


にわかには信じがたい事なのですが

内容を知った人のほとんどは「確かに出来そうだ。」と

納得できる内容になっています。


私も、これなら出来ると思いましたし、

販売ページにも掲載されている感想の声でも

ほとんどの人が納得して高評価をつけています。



■ 1000MANプログラム ⇒ http://www.infotop.jp/click.php?aid=92304&iid=30919&pfg=1




そのため、あなたも参加すれば、

あっという間に年収1000万円になれると思います。

そして、稼ぐだけではなく世の中も良くできると思います。


また、こんな話は信頼性が低いものが多いのですが

作者の川島さんは、田原総一朗さんにに推薦されたり、

NHKにレギュラー出演したりするほど信頼できる人なので、

そういった面でも安心して取り組めると思います。



■ 1000MANプログラム ⇒ http://www.infotop.jp/click.php?aid=92304&iid=30919&pfg=1




そのため、あなたも収入を増やすチャンスですので

1日後に値上になる前に

急いでチェックしておく事をオススメします。


ここで、チェックした人と

チェックしなかった人とでは人生が大きく変わるはずです。

これは見ないと損ですね。

posted by mori at 08:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月27日

ザ・シークレット




「シークレット」は人類の歴史を通じて常に存在していました。

それは発見され、激しく求められ、抑圧され、隠され、失われ、また発見されてきました。
追跡され、盗まれ、大金を投じて買われてきたのです。

「シークレット」の断片は世紀を通じて口承に、文学に、宗教に、哲学に見出されてきました。
多くの例外的な男女が「シークレット」を発見し、
そのおかげでこの世で最も偉大な人々として知られるようになりました。

ほんの一部をあげるだけでも、そのなかにはプラトン、レオナルド、ガリレオ、ナポレオン、
ユーゴー、ベートーベン、リンカーン、エジソン、アインシュタイン、カーネギーなどの人々がいます。
そして歴史上初めて「シークレット」の全容がひとつにまとまって明らかにされ、
体験するすべての人々の人生を変えることになりました。

「ザ・シークレット」の映画と同じタイトルの本のなかで、
ロンダ・バーンはいまこの世に生きていて、
これまでほんのわずかな人々にしか知られていなかった
特別の智恵を分かち合ってくれる教師たちを紹介しています。
この教師たちには、ビジネスの世界や経済界、医学、哲学、歴史、
神学、科学の世界の世界的指導者たちも含まれています。

「奇跡の人」モリス・グッドマンはどのように「シークレット」を使って
麻痺から回復したかという感動的な体験を語ります。
デニス・ウェイトリー博士はオリンピック選手やアポロ搭乗の宇宙飛行士の訓練に
「シークレット」のさまざまな側面を活用し、人類の偉業を新たな高みにまで引き上げたことを説明します。

医学や量子力学の分野の学者たちは、「シークレット」の背後にある科学を説明します。
ベストセラー作家や哲学者たちは人生で「シークレット」を活用して、
驚異的な成功をおさめたことを説明します。

「ザ・シークレット」で明らかにされるのは、普通の人たちが
人生を根底から変えた、驚くべき実体験や証言です。

人々が「シークレット」を応用して病気を治し、莫大な富を獲得し、障害を克服し、
大多数が不可能だと思っていた偉業を成し遂げた事例の数々です。

「ザ・シークレット」はこの強力な知恵をどうやってあなたの日常生活の健康から
富、成功から人間関係までのあらゆる分野に応用するかを示しています。

「ザ・シークレット」はあなたが夢見たすべてです……それがいま、あなたの手にあるのです。



posted by mori at 23:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

なけるレゲエです。

今YOUTUBEで話題の曲です。



Still In Love/導楽[CD]
posted by mori at 21:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月23日

情報発信。

いろいろなメルマガがあります。

いろんな情報を発信していますのでみてください。

私もいろいろなメルマガに登録しています。




メルマガで一番信頼できるのはやはりまぐまぐだと思います。

自分の興味のある分野のメルマガがきっとみつかりますので一度みください。
posted by mori at 23:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ビジネス・マナー

みなさんはビジネス・マナーについてどうお考えですか?

ビジネス・マナーって以外とこれはどうなんだろうって疑問に思ったり、不思議に思う事があったり、その業界ならでわのルールなどがありますよね。

昔、私は富山の薬売り、いわゆる置き薬屋をしていましたが、この置き薬の業界はいろいろなルールがありました。

例えば、新しい薬をラサ、古い薬をル、期限は切れていないが、少し古くなった薬をよく使用してくれる所に持っていくマキとかいろいろありましたね。

この仕事は、お客様の所を訪問するのですが、いろいろ気を使う事がありましたね。

例えば、お客様と話しが盛り上がりどうやって話しを切り上げるかとかは以外と悩みましたね。
http://www.business-manner.net/cate02/b17/

また訪問前の電話の仕方とかも気を使いましたね。
http://www.business-manner.net/cate03/

ビジネス・マナーは以外と難しいので悩んだらビジネスマナーガイド
をみてください。

いろいろな正しいマナーを学べますよ。
posted by mori at 22:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月15日

エキサイト電話占い

エキサイト電話占いのご紹介です。

その名の通りで電話で占いができます。

恋愛運、財産運、仕事運、運命の相手は?と悩みはいろいろとありますが、占いのプロが直接占ってくれます。

わざわざ占いにいくのが、めんどくさいとか、友達に相談してもいいにくし、何よりも解決しないという事とか相談してみてはいかがでしょうか?

占い師も75名もいますので、自分にあった占い師
を見つける事は間違いなく可能です。

で気になるお値段ですが、一分100円からとお得です。

通話料も込み価格ですので、例えば10分間話したとすれば100円×10分で1000円という事になります。

またこのサイトをみればそのいろいろな占い師の占いの感想など、占いをした数などいろいろとわかりますので、安心できます。

この不景気で悩んでいる人や、結婚を悩んでいる人。

悩んでいるだけでは解決はしません、一度プロに見てもらうというのはどうでしょうか?



posted by mori at 18:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月07日

ニュートン 資格合格

今の時代は変は言い方ですが、死ぬまで勉強をしなくてはいけません。

特にこのような大不況を迎えると資格がものをいいますので、資格勉強はみなさんしましょう。

そこでお勧めなのが、 ニュートンTLTソフトの紹介です。

Newtonは聞かれた事があると思いますが、そうです科学雑誌ですよね。

そのNewtonがしていますので信頼も抜群にあります。

TLTとはなんの略かといいますと、
T TESTING
L LEARNLG
T TRAINING 
の略です。

科学的手法によって合格までの最短をいきますので、今資格合格.comを検討の方はぜひみてください。

想像してみてください。

もしあなたが司法書士や社会保険労務士といった資格があればどうなるでしょうか?

また違った人生、収入を手に入れることができるのではないでしょうか?
posted by mori at 21:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

再生バッテリー

今年のGWは、高速道路の大渋滞はすごかったですね。

楽しむというよりも渋滞に巻き込まれ苦しむといったニュアンスの方が正しいかもしれまえんね(笑)

ところでみなさんこのような大渋滞に巻き込まれる前に車のチェックはされたでしょうか?

特に車の特に大事なバッテリーはチェックされましたか?


高速にのったのはいいが、バッテリーが上がったりしたらまさに生き地獄です。

JAFをよんで、高速道路の料金を払ってといったら何をしているのかわかりません。

しかし、あやしいぐらいでは、なかなか高価なバッテリーをすぐ買い換えたりはしないですよね。

そこでお勧めなのが、再生バッテリーです。

新品バッテリーの約4分の1の価格ですので、あやしいと感じたらすぐ買い換えましょう。
【車・バッテリー75パーセントOFF!!】
定期的にQUOカードやキャッシュバックが当たるイベントなど実施中。
【期間限定バーゲン】や【訳あり商品】の破格放出も!。
なんと通常¥22000の商品が¥6600から。
http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1HRMFO+4ASYJU+1SEC+62ENN

posted by mori at 21:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

コンタクトユー

毎日使用する物は安いに越した事はないですよね。

例えば目が悪い人はメガネをかけたりコンタクトレンズをしたりします。

メガネの場合はよほどの事がない限りは、買い換えたりはしませんが、問題はコンタクトレンズです。

最近はハードコンタクトレンズよりもソフトコンタクトレンズを使用する方が圧倒的に多いですよね。

それによってみなさん使い捨てコンタクトという物を使用しますね。

使い捨てという事は定期的にコンタクトを購入しますね。

そこで紹介します。

もう知っている方も多いと思いますが、コンタクトレンズ 激安のコンタクトユーです。

コンタクトだけでやく
カラコン激安ですのでコンタクト、カラコン購入している方はみてください。


posted by mori at 21:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ファンくる

おもしろいサイトを発見しましたので紹介します。

それはモニターになって謝礼をもらうというモニターで賢く楽しくおトク生活♪『ファンくる』です。

かなりお得です。

私も今日入会して中身を見てみましたが、入会しとくとお得だなぁと感じました。

例えば、シダックスというカラオケ屋がありますよね。

そこも謝礼でモニターを応募していて 謝礼: ご飲食代金の50% (上限 5,000円)をくれます。

普段からシダックスを利用する人には、カラオケも楽しめて半額になるというお得です。

都道府県によって謝礼をくれる会社もいろいろとありますのでチェックするのをお勧めします。
◆◆◆◆最大150%キャッシュバック◆◇◆◆◆
グルメ・エステ・ネットショッピングのモニターで
賢くお得に生活しよう! 『ファンくる-Fancrew-』



fancrew
posted by mori at 08:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月05日

家たてたいな。

今家を建てたいですか?と聞かれたら、正直建てたいと答えるでしょうね。

でもし家を建てるなら、暖炉がある家がいいですね。

これははずせないポイントですね。

またキッチン周りや風呂も普段特に使用する場所は、手の込んだつくりにして毎日を楽しめるようにしたいですね。

そうそう忘れていましたが、リビングももちろん自分のお気に入りの、サーフィングッズやバス釣りグッズも、いつも見えるように工夫のある家にしたいです。

まぁ家作りは、言い出したらきりがないかもしれませんが、いろいろいいようにしたいですね。

ポラスの一戸建てはすごいいろいろな家がありますので勉強になりますよ。
posted by mori at 07:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月04日

英会話

何年前だったかなぁ?!

確か5〜6年前にハワイに行きました。

ハワイ、ハワイっていわれるだけあってハワイってものすごくおもしろかった思い出があります。

でもあの時英会話ができればもっと楽しめたのは、間違いなかったでしょうね。

地元のハンバーガー屋さんにいって通常あるようなハンバーガーを注文しましたが、もし英会話ができていれば、英会話をしながらハワイでしか食べれないような食べ物を注文したと思います。

私の学んできた英会話といえば、中学、高校の英語ぐらいですが、社会人になった今もう一度英会話ができればいいなぁと思いますね。

で面白いサイトをみつけましたのでみてください。
英会話いろいろ学習法

このサイトの中で私の気になったページを二つ紹介します。
私も社会人で社会人の方は独学で英会話の勉強をしないといけないと思いますが、その独学について紹介しています。
http://www.english-talk.com/cate02/

もう一つ気になったのは、英会話の環境を作ろうというページです。
やはり英会話の環境が整っていないとなかなか英会話をマスターするのは難しいのもしれません。
http://www.english-talk.com/cate05/

他にもいろいろと興味のあるサイトがありますので見てください。
posted by mori at 08:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする