人気ブログランキングへ

2010年01月05日

今、1日47億円を売り上げるサイトとは?

今日は、ヤフオク出品情報サービス「オークセラーズ」の
加藤賢さんから、お得なお試し購読のお知らせです。



皆さん年の瀬を慌しく過ごしていると思うけど、
年末・年始の予定は立っただろうか?


ゆっくりと温泉旅行?
ハワイで年越し?
豪華クルージング?


「ボーナスが減っちゃってそれどころじゃないよ!」
という声が聞こえてきそうだけど^^;

まぁ、僕も福岡の実家に帰るしか予定がないんだけどね。


今年は、お金がかかる外出は控えて、
家で過ごす人が多いみたいだ。


家の中でゲーム機や鍋料理の食材を買ったりして
安く済ませる消費傾向が強まっていて、
巣にこもるひな鳥の姿にたとえて
『巣ごもり消費』と呼ばれているらしい。


この『巣ごもり消費』のお陰で、
不況だ、不況だと言われている中で絶好調な業界がある。

ヤフオクもそのひとつだよね。


14日のヤフー発表によると、
ネット通販サイト「Yahoo!ショッピング」と
「Yahoo!オークション」の今月13日の合計取扱高が
約47億円となり、過去最高を更新したそう。

この不況にも関わらず、これはすごい出来事だよね。


この47億円という数字は、
昨年の12月14日に記録した過去最高額(46億円)を
上回っているとのこと。


僕が前々からよく言っている
「不況になるほど、オークションは人が集まる」
という事実がみんなにもよく分かってもらえたと思う。


もちろんこれは『巣ごもり消費』によるもので、
ネット通販市場に強烈な追い風になっているという。


まぁ確かに、家の中に居ながらにして安く買える
ネット通販やオークションは便利だし、何より安いしね。


年末年始、家の中で過ごしていると、
知らず知らずにあなたもお金を使っちゃうかもしれない(笑


・・・でも、自分で『巣ごもり消費』するよりも、
『巣ごもり消費者』をターゲットに稼いでみたくないかな?


20日発行のニュースレターでは、
家にいながら、仕入れ、出品まですべて完結してしまう
「ネット問屋仕入れ実践」をお届けしているよ。


暖かい家の中でネットを使って仕入れをして、
この年末年始は懐(ふところ)も暖かくなろう!^^



−加藤賢



PS.
『巣ごもり仕入れ』で稼ぐには、今すぐここをチェック!
【ニュースレター12月20日号のお試し購読はこちら】
⇒ 今なら39400円分の無料プレゼント中

以上、オークセラーズ加藤さんからのお知らせでした。

上記の内容に関するお問い合わせは、
info@aucsellers.comまでお願いいたします。
posted by mori at 23:06| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。