人気ブログランキングへ

2011年02月19日

ブログに投稿するだけでお金がもらえるサイト

今日私自身が探したブログに投稿するだけでお金がもらえるサイトの紹介です。


A8BUZZっていうのでブログを書くだけでもらえます。一件あたり200円です。





ブログミはそこそこお金になりますね。
アフィリエイト

最近はじめたばかりでまだ僅かしかポイントたまっていません。


ポイントサイトです。こつこつやる人には向いています。今日1500ほどですが換金致しました。
メールが来てクリックするとかめちゃくちゃ地味です。


posted by mori at 18:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

海老蔵事件

海老蔵の事件で父親である團十郎激怒「私は合点がいきません」ってどうなんかぁ

自分の息子の事かばいたい気持ちもわかるけど、悪い事したんなら当然ピシャリと叱るのが当然だと思うけどな。

裁判所で嘘の証言するってそれなりのリスクあると思うから元リーダーの証言って事実な事だと思うしな。



posted by mori at 18:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スーパーエリートの受験術と速読。

受験生のみなさんは知っている方が多いと思いますが、スーパーエリートの受験術というものすごいプレミアム本があります。

アマゾンでは6万円ぐらいの価値がある本です。

でその本のなかで速読
は復習に最適とあります。

私も簡単な速読法は学びましたので一日一冊ぐらいの速読ならできます。

今ちょうど受験シーズンなんでちょっと速読ができたらいいかナット思ったのでブログ書きます。

速読ってちょっと普通の本の読み方と違います。

脳はよく右脳と左脳があるといいますが、速読はその右脳を使う事によって文を読む技術です。

私の速読法は完全右脳の速読と違い左脳も使いながらの速読なので当然スピードは落ちますね。

また私の体験談もありますが、速読ができるようになって記憶力がかなりアップします。

それはなぜかやはり右脳が関係しています。

例で例えると自分の好きだった女の子の顔や楽しかった体験を思い出してください。

すぐに細部まで思い出せますよね。

恐るべき右脳の記憶力ではないですか?

左脳の記憶ではこうもいきません。

この右脳の力はうまく使えば、記憶力をよくなるし、速読の力も当然つきますよね。





こちらの教材は3000円ぐらいからありますので安くてこの右脳速読なので信頼がおけますよ。

興味のある方みてください。

受験生のみなさんがんばってください。

posted by mori at 15:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

willの本体255円で落札できました。

秘密にしたいけどついつい嬉しすぎてブログに投稿です。

今話題のペニーオークションで安く購入できました。

何を安く購入できたかというとwillの本体です。

いくらで購入できたと思いますか?

ななななんと!!!!

255円です(笑)

これはまさに運です。

私の参加しているペニーオークションはメガオクってとこですが、まだまだ広くいきわたっていないので安く購入できたのではないかと自分自身の推測ですが思います。

今他にもX−BOX360狙っていますがどうなんでしょうかね。

運がよかったら1000円以内で落札したいです!!!

この激安オークションメガオクもどうやら老舗みたいですね。

前回落札したファンヒーターもちゃんときたし信頼できますね。

ちなにみファンヒーターは1円で落札できました。

安く購入できるテクニックですが、人が活動している時間帯か寝静まっている時間帯の入札がいいみたいです。

19時から24時の間ではおそらくこんなに安く落札はできないはずですよ。


posted by mori at 14:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月18日

せどり キング

最近たそがれ親父さんのTV出演によってせどりがめちゃくちゃ流行ってるみたいですね。



せどりって実際儲かりますね。



連れで売り上げ100万円してる子が教えてくれたせどりにいい商材です。




せどりキング通常版 高額本の仕入れ〜販売までそのツールにお任せ下さい!



何がいいかってこの商材値段改定ソフトがついてきてます。



せどりをしていてめんどくさいのがやっぱ値段改定です。



手動でもできますが、冊数が1000冊を超えてくるとめんどくさいめんどくさい。



そこで値段改定ソフトだとめちゃくちゃ簡単にできます。



しかも大半の価格改定ソフトは月の使用料がいりますがこれは一回購入時に払うだけ。



さらに大半のソフトはプロマーチャンと契約をしていないと使用できないソフトがほとんどだが、このソフトはプロマーチャンに入っていなくてもできるというすばらしいソフトです。



実際300冊でも値段改定は面倒です。



めんどくさいけど改定しないと思うように冊数が売れないのが難点です。



この商材10000円切っていますのでみてください。いい商材です。





posted by mori at 00:23| Comment(4) | 古物商 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする