人気ブログランキングへ

2017年07月18日

レゲエおすすめ 三木道三→Dozan11

10年以上前三木道三をクラブで生でみました。

その頃446やラ王と一緒にでててめちゃかっこよかったですね。

そのライブを見てから、しばらくしてからライフタイムリスペクトで大ブレイクしてから、ずーと10年ぐらいみなくて、最近446もなんかなくっなったって聞いたので、446やラ王や三木の情報を探してたら、道三がDozan11 で復活している事をしってYouTubeで新しい曲聴いてみるとやっぱかっこいい曲でした。
https://youtu.be/rUzN4assZro
三木っていったらJAPAN一番っていうのが頭に浮かぶけど、ちゃんとその名残も残っております!!!

posted by mori at 22:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マッシモジョルジェッティ ってつぶやいてしまった・・・

マッシモジョルジェッティってなんかすごい名前ですね〜
かなりの日本人はこの名前を見て名前をつぶやいたと思いますね・・・

誰じゃいって思ったら

そう最近ローラのまわりに黒幕がいるって言われている黒幕の人だそうです。

どうやらイタリアのファッションデザイナーだそうですね。

ローラの彼氏とか、なんか関係とはとか言われているみたいだけど、
まぁローラかわいいからうまくいってくれる事を祈ります!!!
posted by mori at 22:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

〔海外地震〕アリューシャン列島でM7.8・日本への津波被害の心配なし

アリューシャン列島ってどこなんかなって思って調べました。
ロシアとアメリカの真ん中ぐらいでもって北極よりですね。
津波ほんまこわいので来なくていいです。
posted by mori at 10:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

松居 一代の大宮エリーの件

Twitterみてたら、また松居一代がYouTubeにのせてますね。
https://youtu.be/ceX_G6NzaoA
船越英一郎と大宮エリーが関係しとったんじゃな。
不倫かどうかはしらんけど、どっちも迷惑な話じゃな。
posted by mori at 10:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする