人気ブログランキングへ

2011年02月19日

willの本体255円で落札できました。

秘密にしたいけどついつい嬉しすぎてブログに投稿です。

今話題のペニーオークションで安く購入できました。

何を安く購入できたかというとwillの本体です。

いくらで購入できたと思いますか?

ななななんと!!!!

255円です(笑)

これはまさに運です。

私の参加しているペニーオークションはメガオクってとこですが、まだまだ広くいきわたっていないので安く購入できたのではないかと自分自身の推測ですが思います。

今他にもX−BOX360狙っていますがどうなんでしょうかね。

運がよかったら1000円以内で落札したいです!!!

この激安オークションメガオクもどうやら老舗みたいですね。

前回落札したファンヒーターもちゃんときたし信頼できますね。

ちなにみファンヒーターは1円で落札できました。

安く購入できるテクニックですが、人が活動している時間帯か寝静まっている時間帯の入札がいいみたいです。

19時から24時の間ではおそらくこんなに安く落札はできないはずですよ。


posted by mori at 14:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。