人気ブログランキングへ

2017年07月19日

ライザップに行った事のある人に聞いた話を実践して体重マイナス3キロ!!

ライザップに行った事のある人に聞いた話を実践したら体重がマイナス3キロになりました。

ライザップに行っている方からどのようにしたら痩せるか聞きました。

その人の答えですが、ひたすらプロテインを飲んでいったと言われてました。

また間食は大塚製薬のソイジョイなら食べても大丈夫と言っていました。
大塚製薬 ソイジョイ アーモンド&チョコレート 30g×12個
私の体験からも、確かにプロテインを使用したダイエットは痩せますね!!!

ここ半年では68キロありましたが、65キロまで落ちました。
(少しペースは遅いですが、1か月1キロぐらいで痩せていくのがベストです。)

どのように落としたかをお教えします。

68キロ→65キロはなかなか落ちなかったのでがんばりました。
(5か月ほどかかりましたが、無理はしてません)
どのようにしたかというと、炭水化物少し減らして減らした分をプロテインに置き換えるなんちゃってプロテインダイエットです。

ダイエット中に一番食べてはいけないものはご飯、うどん、パンといった炭水化物です。

ですから、私のダイエットは、ご飯を少し減らして、減らした分をプロテインに変えるといった事で痩せていきましたね。

どうやって減らしたかというと、簡単です。茶碗自体を少し小さくしました。

大きい茶碗に少しだけだとなんか物足りないですよね、小さい茶碗に山盛りだったたらどうでしょうか?

気持ちも少しだけ楽ですよね?????(気持ちのもちようです。)

減らした分をプロテインでとっていくと、プロテインは腹持ちがいいのと、筋肉がついていくので、熱消費量も筋肉の方がいいので痩せていきます。

これを5か月ほどつづけるとやせますよ。
(個人差があるので、なんとも言えませんが、私的にも、理論上でもやせますよ)
なりたい体になる為のプロテイン【FIXIT DAILY BASIC ホエイプロテイン】

posted by mori at 00:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。