人気ブログランキングへ

2017年07月21日

ユーチューバー 松居一代

鈴木おさむ「松居一代独白スタイルはメディア界の一大事件です」

今まで日本で一番有名なYouTuberはHIKAKINだったが、またたくまに松居一代さんが躍り出た。この記事が出ている頃に、松居一代さんの事件がどう変化しているかわからないが、今後、この松居一代スタイルをまねする人が増えるであろう。結婚や離婚などの報告も、YouTubeで行う人も増えるかもしれない。

 この松居一代スタイルは、日本においての、新たなメディアの流れを作ってしまった。

 恐るべき事件なのである。

確かに言われるように結婚や、離婚の報告もYouTubeでいう人が増えるかもしれないですね。

思うに編集技術は今から磨いておいていいかもしれないですね。

先日のパーマ大佐に引き続き、そう思いました。
posted by mori at 08:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。