人気ブログランキングへ

2009年11月13日

やっぱりいいビルケンシュトック

ビルケンシュトックって知っている人を多いと思いますが、ものすごくいいサンダルですよね。

私もこのビルケンシュトックを見てから、購入するまでそんなにいいとは思いませんでしがた、いざ履いてみるとそのフィット感のよさに驚きました。

また驚いたのは、このビルケンの種類が70種類以上あって、そのシューズの名前は世界の都市の名前がついているというのには驚きました。

今私が履いているのは夏モデルのサンダルですので、これから寒くなっても履けるように冬モデルも模索中です。

シューズもあるみたいですのでよくよく検討してみます。
posted by mori at 22:01| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月12日

2009年10月04日

お勧めオークション

posted by mori at 06:03| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月28日

ゲスな本

僕といっしょという漫画本を昨日友人から借りてきました。

内容は、子供がホームレスな生活をおくるというゲスな内容だが読んでみるとおもしろい。

だが、こういう子供がホームレスな生活をおくるという時代も近い将来はありえるかもしれないと少し感じました。

同じ作者で伝説の本です。


posted by mori at 09:34| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月27日

最近はまってるもの

最近はまっています。
これに




これは何かというと電子レンジで簡単にポテトチップスを作るというものです。

カルビーのポテトチップスものすごく好きです。

ただあの油ギッシュで高塩分のポテトチップスを毎日食べると間違いなく体にはよくないですよね。

そこでこの電子レンジで簡単につくれるその名の通りチンしてチップスは重宝してます。

ポテトの味も油とか一切使用していなけど、本来の油でしょうか?
少し油の味がして、塩もかけていないけど、本来の味でしょうかね、塩の味がします。

私が今はまってる商品の紹介でした。
posted by mori at 08:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月24日

ザ・ビートルズ・ボックスどんな人が買っている?

定価35800円するザ・ビートルズ・ボックスはどんな人がかっているのか気になったので調べてみました。

そうしたらあっとう的に40代の男性の方が多いみたいですね。

40代の方が一番ビートルズ世代になるのかな?!

次に多いのが50代男性でしたね。

やはり女性よりも男性の方が合うのかな。

私もビートルズ大好きです。


posted by mori at 22:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広島風お好み焼き

さっきTVをみていたら広島風お好み焼きで一番初めに開店した店いわゆるお初はどこだという特集をしていました。

この番組を見ていて一番最初に思ったのが、

お好み焼き食いてぇ〜

と思いました。

で決めました。

すぐには広島までいけれませんので家でお好み焼き作ります。

お好み焼きのレシピはインターネットで探してみるといろいろあるのですがいいサイトみつけました。
http://www2.plala.or.jp/seabreeze/kokoron/wa_recipe/kona-mono/hirosima-yaki.htm
画像付ですのでかなりわかりやすいです。

で一番のお好み焼きの味はソースだと思います。

それで楽天で探してみるとありました。

少し前の番組ですが、どっちの料理でしょう!という番組がありましたが、それでとりあげられた厳選素材のソースです。




お好み焼きは間違いなくソースで変わります。

今週の土曜日の昼間にお好み焼き作ります。
また大好きなビールも飲みます。
posted by mori at 00:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月23日

嵐 DVD★トールケース仕様 すぐ即納

今嵐のDVDが手にはいりにくいみたいですね。

でもこの楽天のショップなら手に入ります。



DISC1〜2】
・A・RA・SHI
・SUNRISE 日本
・HORIZON
・台風ジェネレーション
・感謝カンゲキ雨嵐
・君のために僕がいる
・時代
・a Day in Our Life
・ナイスな心意気
・PIKA★★NCHI
・とまどいながら
・ハダシの未来
・言葉より大切なもの
・PIKA★★NCHI DOUBLE
・瞳の中のGalaxy
・Hero
・サクラ咲け
・WISH
・きっと大丈夫
・アオゾラペダル
・Love so sweet
・We can make it !
・Happiness
・Step and Go
・One Love
・truth
・風の向こうへ
・Beautiful days
・Believe
・明日の記憶
・Crazy Moon〜キミ・ハ・ムテキ〜
(*曲間に撮り下ろし映像を収録予定)
★特典映像
"animation film of Believe"(Full version)

収録されています。


posted by mori at 21:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

一番良く効く膝の薬は?

最近は高齢化社会という事もあり、足、腰が痛いという方は増えていますね。

でよく聞かれるのは、いろいろ足、腰にある商品があるがどれが一番よく効くかという事である。

私の中で一番よく効くのあゼリア新薬のコンドロイチンZS錠ではないかと思う。



なぜいいかというと1560mgというコンドロイチンの量が多いという事がある、普通のコンドロイチンは900mgが多いが、このコンドロイチンだけは1560mg入っていて、効能効果の所でも、普通は、腰痛、膝痛の緩和としかなりが、ゼリアのコンドロイチンは、効能効果で腰痛、膝痛とあり、治療目的なのである。

また昔は病院でもコンドロイチンは3360mg処方していたので、もうすごく痛いという方は、通常量の2倍飲むといいみたいだ。



posted by mori at 21:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

子供玩具 KAPLA

今日は午前中は岡山県倉敷市の美観地区に奥さんと子供二人で出かけました。

初めて美観地区に行きましたが、風情ある場所でとても楽しめました。

大原美術館があるのも初めてしりましたし、途中途中にあるちょっとしたきび団子とか、コロッケとか、センベイはとてもおいしく満足でしたね。

シルバーウィーク最終日という事もあってか、人、人、人で溢れかえっていましたね。

帰りに奥さんの実家によりそこにあったKAPLAというおもちゃで遊びましたが、子供が楽しむというよりは大人が楽しむような気がしますね。





KAPLAで家を造りましたが結構はまります。
posted by mori at 20:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月09日

行動力増強CD

行動力がないなぁとぼやいている方に朗報です。

行動力を増強してくれるCDがあります。
特効音薬 サブリミナル効果による行動力増強

聴いてみると確かに行動力がアップしそうな気がしますね。


posted by mori at 22:40| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月02日

効果抜群のダイエットドラッグ

効果抜群のダイエットドラッグといえばやはり

扁鵲(へんせき)

ではないでしょうか?

私登録販売者としてドラッグストアで働いていますが、この薬はとにかくリピート率が高いです。

インターネットでこの薬の情報を見てみてもダイエットに成功したという人が多いです。

しかも大半のダイエット商品といえば運動をプラスしないとなかなかダイエットに成功しないのにこのヘンセキは運動しなくてもダイエットに成功したという事がよくあるみたいですね。


posted by mori at 01:22| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月29日

インフルエンザ対策の次の一手

インフルエンザの流行が本格化しています。

個人でできるインフルエンザ対策としては
人ごみをさける
頻繁に手洗いをする
栄養のとれた食事
十分な睡眠などあります。

さらに一歩進んだ対策として話題の除菌機能搭載のイオン発生機がお勧めです。


posted by mori at 22:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アトピーの薬 デルモベート

デルモベートという薬をアトピーで少し前まで使用していましたが、この薬は世界一強いステロイドの薬なんですね。

確かに痒みは収まります。

ですがよく効く薬というのは、それだけ副作用がありますね。

私の体験談ですが、自然と治す力が弱くなった感があります。

実際、このデルモベートを出す病院を変えてみて、デルモベートについて聞いてみると、強い薬で長い事使用していると、副腎が弱まり、副腎皮質ホルモンの出が悪くなり、また他のステロイドが効かなくなるから、私の治療方針では、デルモベートまでは使用しないとの事でした。

アトピーの治療や皮膚の治療はとても難しいですし、何気なく使用している薬でもよく知らないと怖いですね。
posted by mori at 09:32| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月15日

悪い事は悪い。

酒井法子の事に関していろんな人がいろんなコメントをしたり、ブログで書いていますね。

さっきもブログよんでたら芸術の為なら仕方ないみたいな事書いてブログが炎上した吉本の芸人いましたが。

芸術の為であろうがなかろうが、悪い事は悪いに決まってます。

posted by mori at 21:35| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月13日

久しぶりです。

久しぶりにブログの更新します。

いや〜なかなか忙しい日々を過ごしていましたね。

本業はドラッグストアーの登録販売者として薬の説明や勉強をして、帰ってきてからは、古物商としていろいろな販売をしてがんばっているので忙しいです。

薬の販売もおもしろいのですが、やはり古物商はもっともっとおもしろいですね。

販売する商品の仕入れから、販売まで自分でするし、古物商をどのように軌道にのせるのか考えるのってめちゃめちゃ楽しいですね。

自分がやればやるほどお金になるので最高ですね。
で紹介します。
ヤフオクでどういったものを仕入れたら売れるのかお教えします。
script type="text/javascript" src="http://www.infotop.jp/click.js">
禁断の儲かる商品リスト!ヤフオク・モバオク・アマゾンマケプレなどオークションで実際に稼いだ460アイテム以上を全部画像と音声解説付きで公開してます!

最近結構もうかったものは昔の裁縫の本です。

これはまじで儲かりましたね。

今すぐ儲かるのはやはり酒井法子関係ですかね。


posted by mori at 21:59| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月16日

iplant

すごくおもしろいサイトを発見しましたので紹介します。

そのサイトとはiplant というサイトです。

どういったサイトかというと最近は不景気という事もあり、自分自身で野菜を作るという機会もある方が多いと思いますが、このサイトはWEBサイト上のファームでバーチャル野菜を作っていこうというサイトです。

初めて野菜を作ろうと考える人でもバーチャルから始めれば楽しく、失敗してもやり直す事とかできますよね。

しかも他の人が作っている過程の日記も読む事ができますので、いろいろな情報も知る事ができるのが魅力の一つです。

ぜひ一度iplant を覗いてみてください。

posted by mori at 01:31| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月28日

川島和正1000MANプログラム今日値上げ

object width="425" height="344">

田原総一朗さんが「大絶賛」した本の著者で

全くのゼロから、年収1億円、著書37万部を達成した川島和正さんが、

これまでに実践してきた「稼ぎのノウハウ」を一気に大量公開しました。


「1000MANプログラム」という教材として公開されたのですが

発売20日間で、すでに売上3000万円突破とのことです。


ページ画像から衝撃的ですし、教材自体も量質ともに、

このまでの情報商材とは次元が違うレベルに達していますので

衝撃的な画像と内容で、見た瞬間かなりビックリしました。



■ 1000MANプログラム ⇒ http://www.infotop.jp/click.php?aid=92304&iid=30919&pfg=1




この1000MANプログラムには、

毎週3〜7時間「あること」を行うだけで

手堅く年収1000万円になれる方法が書かれています。


にわかには信じがたい事なのですが

内容を知った人のほとんどは「確かに出来そうだ。」と

納得できる内容になっています。


私も、これなら出来ると思いましたし、

販売ページにも掲載されている感想の声でも

ほとんどの人が納得して高評価をつけています。



■ 1000MANプログラム ⇒ http://www.infotop.jp/click.php?aid=92304&iid=30919&pfg=1




そのため、あなたも参加すれば、

あっという間に年収1000万円になれると思います。

そして、稼ぐだけではなく世の中も良くできると思います。


また、こんな話は信頼性が低いものが多いのですが

作者の川島さんは、田原総一朗さんにに推薦されたり、

NHKにレギュラー出演したりするほど信頼できる人なので、

そういった面でも安心して取り組めると思います。



■ 1000MANプログラム ⇒ http://www.infotop.jp/click.php?aid=92304&iid=30919&pfg=1




そのため、あなたも収入を増やすチャンスですので

1日後に値上になる前に

急いでチェックしておく事をオススメします。


ここで、チェックした人と

チェックしなかった人とでは人生が大きく変わるはずです。

これは見ないと損ですね。

posted by mori at 08:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月27日

ザ・シークレット




「シークレット」は人類の歴史を通じて常に存在していました。

それは発見され、激しく求められ、抑圧され、隠され、失われ、また発見されてきました。
追跡され、盗まれ、大金を投じて買われてきたのです。

「シークレット」の断片は世紀を通じて口承に、文学に、宗教に、哲学に見出されてきました。
多くの例外的な男女が「シークレット」を発見し、
そのおかげでこの世で最も偉大な人々として知られるようになりました。

ほんの一部をあげるだけでも、そのなかにはプラトン、レオナルド、ガリレオ、ナポレオン、
ユーゴー、ベートーベン、リンカーン、エジソン、アインシュタイン、カーネギーなどの人々がいます。
そして歴史上初めて「シークレット」の全容がひとつにまとまって明らかにされ、
体験するすべての人々の人生を変えることになりました。

「ザ・シークレット」の映画と同じタイトルの本のなかで、
ロンダ・バーンはいまこの世に生きていて、
これまでほんのわずかな人々にしか知られていなかった
特別の智恵を分かち合ってくれる教師たちを紹介しています。
この教師たちには、ビジネスの世界や経済界、医学、哲学、歴史、
神学、科学の世界の世界的指導者たちも含まれています。

「奇跡の人」モリス・グッドマンはどのように「シークレット」を使って
麻痺から回復したかという感動的な体験を語ります。
デニス・ウェイトリー博士はオリンピック選手やアポロ搭乗の宇宙飛行士の訓練に
「シークレット」のさまざまな側面を活用し、人類の偉業を新たな高みにまで引き上げたことを説明します。

医学や量子力学の分野の学者たちは、「シークレット」の背後にある科学を説明します。
ベストセラー作家や哲学者たちは人生で「シークレット」を活用して、
驚異的な成功をおさめたことを説明します。

「ザ・シークレット」で明らかにされるのは、普通の人たちが
人生を根底から変えた、驚くべき実体験や証言です。

人々が「シークレット」を応用して病気を治し、莫大な富を獲得し、障害を克服し、
大多数が不可能だと思っていた偉業を成し遂げた事例の数々です。

「ザ・シークレット」はこの強力な知恵をどうやってあなたの日常生活の健康から
富、成功から人間関係までのあらゆる分野に応用するかを示しています。

「ザ・シークレット」はあなたが夢見たすべてです……それがいま、あなたの手にあるのです。



posted by mori at 23:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

なけるレゲエです。

今YOUTUBEで話題の曲です。



Still In Love/導楽[CD]
posted by mori at 21:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

