人気ブログランキングへ

2009年03月20日

古物商を取得しよう!!1

私は本業以外に古物商をしています。

¥1,000円から始めよう!古物商の許可申請マニュアル

古物商の魅力の一番は古物市場に出入りできる事が一番の魅力ではないでしょうか?

古物市場は古物商の為の市場ですので、通常一般の人がリサイクルで購入するよりもかなり安い価格で商品を仕入れる事が可能です。

仕入れねより8倍とか中には100倍以上の価格で売れる商品もあります。

収入が減っている今だからこそ必要な古物商ではないでしょうか?


posted by mori at 21:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ハウスクリーニング

大掃除といったら普通は寒い年末にしますが、欧米では春から初夏にかけて大掃除をするそうです。

掃除の効率も寒い時期よりも暖かい時期の方が効率がいいそうです。

そこで今回はハウスクリーニングというサイトを参考に記事を書きます。

で気になった記事ですがテクニックについての記事がありましたので紹介します。
http://www.h-cleaning.net/cat03/

またトイレまわりの掃除の仕方や風呂の掃除の仕方も紹介します。
http://www.h-cleaning.net/cat05/

私は掃除ははっきりいって苦手な方ですが、奥さんは掃除はかなり得意です。

奥さん曰く掃除をすると福がまいこんでくるそうです。
確かにいろんな雑誌や風水の本を読んでも掃除は運を呼ぶと書いていますね。

またあのお笑いのビートたけしもトイレ掃除はウンがまいこんでくるといろんなトイレを掃除するといっていましたから本当なんでしょうね。



posted by mori at 18:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月19日

飯島愛と元スマップの森

さっちネットサーフィンしてたらつい先日亡くなった飯島愛さんと元スマップの森さんが付き合っていたという記事がありましたね。

記事より
2人は業界関係者の紹介で知り合い、すっかり意気投合。
前出テレビ関係者によれば「1993年頃でした。飯島さんが森の
純粋さにひかれて交際がスタートしたそうです。
波長が合っていたので、ひょっとしたらゴールインまでいくかな?
って感じた人もいたとか。でも1年くらいで別れちゃいましたね」
驚くべきことに破局の原因はSMAPのメンバーによるものだったという
「誰とは言えませんが、メンバーの中に飯島さんをあまり良く
思っていない人がいたんです。結果的にこの人が、森と飯島さんの
交際を反対して・・・ 」
こうした衝撃新事実の一部は、今月24日発売の追悼本「飯島愛
孤独死の真相〜プラトニック・セックスの果て〜」で明らかに
されている
だそうです。
芸能界はいろいろありますね。
ビックリビックリ
posted by mori at 21:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

オークション副業マニュアル。

最近はどの企業も不況に見舞われて副業を容認するという動きがでている。

ここでお勧めなのが、バイトとかもいいかもしれないが、家にいて楽に稼げるネットオークションのお勧めです。

ネットオークションは即金性があるので、その日からでもお金を稼ぐ事ができますし、また家にあるいらないものとかも売れますのでこの不況では絶対いいですよ。

そこでマニュアルの紹介です。
1000円マニュアル
src="http://www.infotop.jp/click.js">
ヤフーオークションで月5万円稼ぐ「ある」方法

禁断の儲かる商品リスト!ヤフオク・モバオク・アマゾンマケプレなどオークションで実際に稼いだ460アイテム以上を全部画像と音声解説付きで公開!

ヤフオクお宝箱 実践マニュアル入門

究極のオークション仕入れシステムで儲ける方法
posted by mori at 16:54| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ハイエースがほしいなぁ。

もし車を買い替えるなら以前は新車がいいと思っていましたが、この不況もあり、最近は中古車でもいいような気がしてきました。

理由は最近の中古車はかなり性能がよく、壊れる事がめったにないのが理由ではないでしょうか。

もし私が中古車を買うなら、ハイエースがいいですね。

理由はたくさん人が乗れるのと、サーフィンにいくのにものすごく便利だからです。

またこれから子供が大きくなり、キャンプに行く時なども大活躍ですよね。

ただハイエースは値段が高いのでいろいろ検討して安い中古車屋さんを探さないといけないですね。

またハイエースの場合車買取の事を考えても高く売れるのでいいですね。
posted by mori at 16:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日の話題。陣内・紀香離婚

びっくりしましたね。

陣内智則と藤原紀香が離婚しましたよ。

結婚してから2年という早さで離婚ですから早いですよね。

結婚費は5億円というからこれまた驚きです。

で離婚の原因としては陣内のDVが言われていますね。
posted by mori at 16:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

先見えないね。

景気の先行きが全くみえませんね。

株価が8000円を超えてきてこれはいけるかもって思っていたら一気にさがったり、為替も円安だからいいかなぁと思っていたら円高になったりと全くよめません。

ただ言える事は実態経済は間違いなく悪くなっているという事だ。

世界銀行が発表した事によると景気の底は2010年半ばと言っていた。

もしこの予想が当たれば後1年以上この不況に戦わなければならない。

早く景気よよくなれ!

ごめんなさい
許してください
ありがとう
愛しています。
posted by mori at 13:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月18日

洗車しました。

今日は久しぶりに車の洗車をしました。

ちょうど親戚のおじさんも来ていたので手伝ってもらいましたが、ものすごくいいワックスを持っていて、それを使用して洗車をすると見違えるように綺麗になりました。



やっぱり車は綺麗なのがいいですね。
posted by mori at 18:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月17日

湯郷温泉 ポピースプリングス 

月曜日から火曜日まで岡山県にある湯郷温泉 ポピースプリングス リゾート&スパ
に家族と旅行にいってきました。

いや〜よかったですね。

値段は低価格なんですが、サービスがよかったですね。

肝心の温泉の方も疲れを取るっていう面では最高でしたね。

旅行で普段の生活と違う生活ができるから本当に楽しいですね。

最近ちょくちょく悩んでいたんですが、それも洗いながせた気がします。



posted by mori at 18:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月15日

麻生総理けっこういいじゃないかなぁ

これは私の個人的な意見だが、

麻生さんは結構いい総理じゃないかなぁと思う。

最初はなんだあの人は、漢字も読めないし、なんかKYでまったくダメだと感じていたが、最近顔つきも段々しっかりしてきて、言う事も総理らしくなってきた気がします。

定額給付金もあんなのは、ダメだと国民の大半は思っていたが、いざもらうようになると、何買おうとかその事ばかりに気をとられて、以前ダメっていったのはどうなったのみたいになっている。

まぁ誰でも車の運転でもそうだが、麻生総理も段々総理職に慣れてきてうまい事やれるようになってきたような気がしますね。

麻生総理がもし今の景気もよくしたら、歴史に名を残す総理になるでしょうね。

麻生総理がんばってください!!!!!!!!!!!!!
posted by mori at 21:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

私の趣味と仕事。

私の趣味

私の趣味は今はサーフィンとバス釣りがです。

でも以前はものすごくありましたね。

でも結局残ったのはこの二つです。

二つにしぼるとものすごく楽になります。

仕事もそうですが、早く自分にあった仕事に出会えたらどれだけ幸せかと思います。

でも最近その仕事も段々見えてきたから幸せです。

ビートたけしも言っていましたが、趣味と仕事は早くしたい事をみつけて、見つけたらそれに突き進むのが一番だと、私は今30歳ですが、20代でそれをみつけたらもっと幸せだったと思いますね。

でもちょうど30歳なので今からでも遅くないはずです。

30からでもあと35年ぐらいは働かないといけないですもんね。
posted by mori at 21:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

考えを変える。

自分の望んだような人生になれるとは正にその通りですね。

今の自分は過去自分が想像していた自分になってます。

未来を変えたければ、今真剣に将来の事を考えればそれば今に自分になっていきます。

深く深く自分がどうなっていきたいのか真剣に考えるこれが今まさに自分にできる事です。

私は安定を求めています。

安定した豊かさを

今年それが手に入ります。



posted by mori at 17:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月14日

いろんな夢。

いろんな夢がありますよね。

私の夢が以前はデカすぎた気がします。

少しサイズを落とし、現実的に考えれる大きさにすると、いろんな幸せが入ってきますね。

以前は独立してやるって考えていて、それに固執して、就職もつなぎつなぎと考えロクな就職をしてこなかったが、自分は独立に向いていないような気がしてちゃんとした就職をするって決めたら、楽になった気がします。

今叶えたい夢は父親と一緒の会社に入る事です。
大きな会社じゃないけど、父親を見ていていい会社だと思うし、仕事にもやりがいあるからぜひ入らしてほしいですね。

今までの自分に、
ごめんなさい。
ゆるしてください。
ありがとう。
愛しています。



posted by mori at 16:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

I・PODがほしい

定額給付金もらったら私はI・PODがほしいですね。

やっぱちょっとした時に音楽聴けたり、映像が見えると楽しいですよね。

posted by mori at 15:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

自分の思考。

マイナスの思考がでないようにしたい。

プラス思考、自分が望むように人生はなる。

いい事が起こる。

ありがとう☆

支えてくれているみんなにありがとう☆

子供、奥さん、みんな幸せになりたいね。
posted by mori at 14:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月13日

将来の事。

私は20台の頃は楽しかったらいいわぁっていうのでいろいろ遊んでいましたね。

26歳からは少しがんばっていたかなぁ
今ちょうど30歳になったばかりだが、そのつけが回ってきてますね。

でも後ろは向けないので前を向いていきます。

今は登録販売者としてドラッグでがんばりながら、将来的には小売業じゃなく、父親の会社に入りたいですね。

その為今から父親に聞いて必要な資格を取得しておきます。

昔むちゃしていた自分に
ごめんなさい。
許してください。
ありがとう。
愛しています。
posted by mori at 16:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月12日

転職エージェント

最近の不況もあり、転職をする方が増えていますね。

でもいざ転職といってもどうすればいいのかわからないですよね。

そこで転職ならリクルートエージェントを使用するといいですよ。

ここを使用するメリットとしては、やはり自分に適合した仕事を見つけてくれる事が魅力の一つですね。

また、面接の仕方や職務経歴書の書き方などいろいろ教えてくれたり、就職にはいろいろテクニックがありますが、そのテクニックも教えてくれますのでいいですよ。

転職はまっていてもきませんので、自分から進んでしましょう。

不景気は会社としてはいい人材を求めていますので、チャンスといえばチャンスですよ。



posted by mori at 16:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月10日

プラス思考

やっぱりプラス思考の人間と話しすると楽しいですね。

さっき元職場の同僚から電話がかかってきて話したんだけど、その人いつもプラス思考で話するとなんかエネルギーもらった気がしました。

プラス思考の人間と話すのいいなぁ☆
posted by mori at 22:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

やっと提携できました。

やっと提携できました。

どこと提携できたかというと、NTTコミュニュケーションのしている“My”アフィリエイトというASPです。

けっこう審査基準が厳しいので提携するのが、難しいですが提携すると報酬のいいのが多数ありますのでお勧めです。

例えば1クリック50円ですとか、バナーを貼るだけで2000円もらえるとか熱い案件がおおいです。

また1000円から支払いをしてもらえるのでいいですよ。

バナーもいろいろありますので

お勧めです。


posted by mori at 21:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

生活の知恵 ガソリンを安く入れる方法

ガソリンがまた上がってきましたね。

不況もあり、ガソリンも上がったらものすごく嫌ですね。

そこで生活の知恵としてガソリンを安くする方法です。

知っている方も多いと思いますが、カードでガソリンを入れるといいですよ。

そこでお勧めがENEOSカード
です。

これは一リットルあたり2円安くなるという魅力が一番ですが、他にも年会費無料であったり、レッカー車による移動→10kmまで無料
路上における修理→30分まで無料で今なら得点で1000円分のガソリン代が貰えます。

■■■■ENEOSカードにインターネットで入会しよう!■■■■■■
ENEOSカードがリニューアル!ガソリン・軽油代が請求時に2円/L!
ロードサービスも年会費無料!ENEOSカードを今すぐGET!




posted by mori at 17:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

