人気ブログランキングへ

2010年01月05日

今、1日47億円を売り上げるサイトとは?

今日は、ヤフオク出品情報サービス「オークセラーズ」の
加藤賢さんから、お得なお試し購読のお知らせです。



皆さん年の瀬を慌しく過ごしていると思うけど、
年末・年始の予定は立っただろうか?


ゆっくりと温泉旅行?
ハワイで年越し?
豪華クルージング?


「ボーナスが減っちゃってそれどころじゃないよ!」
という声が聞こえてきそうだけど^^;

まぁ、僕も福岡の実家に帰るしか予定がないんだけどね。


今年は、お金がかかる外出は控えて、
家で過ごす人が多いみたいだ。


家の中でゲーム機や鍋料理の食材を買ったりして
安く済ませる消費傾向が強まっていて、
巣にこもるひな鳥の姿にたとえて
『巣ごもり消費』と呼ばれているらしい。


この『巣ごもり消費』のお陰で、
不況だ、不況だと言われている中で絶好調な業界がある。

ヤフオクもそのひとつだよね。


14日のヤフー発表によると、
ネット通販サイト「Yahoo!ショッピング」と
「Yahoo!オークション」の今月13日の合計取扱高が
約47億円となり、過去最高を更新したそう。

この不況にも関わらず、これはすごい出来事だよね。


この47億円という数字は、
昨年の12月14日に記録した過去最高額(46億円)を
上回っているとのこと。


僕が前々からよく言っている
「不況になるほど、オークションは人が集まる」
という事実がみんなにもよく分かってもらえたと思う。


もちろんこれは『巣ごもり消費』によるもので、
ネット通販市場に強烈な追い風になっているという。


まぁ確かに、家の中に居ながらにして安く買える
ネット通販やオークションは便利だし、何より安いしね。


年末年始、家の中で過ごしていると、
知らず知らずにあなたもお金を使っちゃうかもしれない(笑


・・・でも、自分で『巣ごもり消費』するよりも、
『巣ごもり消費者』をターゲットに稼いでみたくないかな?


20日発行のニュースレターでは、
家にいながら、仕入れ、出品まですべて完結してしまう
「ネット問屋仕入れ実践」をお届けしているよ。


暖かい家の中でネットを使って仕入れをして、
この年末年始は懐(ふところ)も暖かくなろう!^^



−加藤賢



PS.
『巣ごもり仕入れ』で稼ぐには、今すぐここをチェック!
【ニュースレター12月20日号のお試し購読はこちら】
⇒ 今なら39400円分の無料プレゼント中

以上、オークセラーズ加藤さんからのお知らせでした。

上記の内容に関するお問い合わせは、
info@aucsellers.comまでお願いいたします。
posted by mori at 23:06| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月13日

やっぱりいいビルケンシュトック

ビルケンシュトックって知っている人を多いと思いますが、ものすごくいいサンダルですよね。

私もこのビルケンシュトックを見てから、購入するまでそんなにいいとは思いませんでしがた、いざ履いてみるとそのフィット感のよさに驚きました。

また驚いたのは、このビルケンの種類が70種類以上あって、そのシューズの名前は世界の都市の名前がついているというのには驚きました。

今私が履いているのは夏モデルのサンダルですので、これから寒くなっても履けるように冬モデルも模索中です。

シューズもあるみたいですのでよくよく検討してみます。
posted by mori at 22:01| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月12日

2009年10月04日

お勧めオークション

posted by mori at 06:03| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月28日

ゲスな本

僕といっしょという漫画本を昨日友人から借りてきました。

内容は、子供がホームレスな生活をおくるというゲスな内容だが読んでみるとおもしろい。

だが、こういう子供がホームレスな生活をおくるという時代も近い将来はありえるかもしれないと少し感じました。

同じ作者で伝説の本です。


posted by mori at 09:34| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月27日

最近はまってるもの

最近はまっています。
これに




これは何かというと電子レンジで簡単にポテトチップスを作るというものです。

カルビーのポテトチップスものすごく好きです。

ただあの油ギッシュで高塩分のポテトチップスを毎日食べると間違いなく体にはよくないですよね。

そこでこの電子レンジで簡単につくれるその名の通りチンしてチップスは重宝してます。

ポテトの味も油とか一切使用していなけど、本来の油でしょうか?
少し油の味がして、塩もかけていないけど、本来の味でしょうかね、塩の味がします。

私が今はまってる商品の紹介でした。
posted by mori at 08:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月24日

ザ・ビートルズ・ボックスどんな人が買っている?

定価35800円するザ・ビートルズ・ボックスはどんな人がかっているのか気になったので調べてみました。

そうしたらあっとう的に40代の男性の方が多いみたいですね。

40代の方が一番ビートルズ世代になるのかな?!

次に多いのが50代男性でしたね。

やはり女性よりも男性の方が合うのかな。

私もビートルズ大好きです。


posted by mori at 22:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広島風お好み焼き

さっきTVをみていたら広島風お好み焼きで一番初めに開店した店いわゆるお初はどこだという特集をしていました。

この番組を見ていて一番最初に思ったのが、

お好み焼き食いてぇ〜

と思いました。

で決めました。

すぐには広島までいけれませんので家でお好み焼き作ります。

お好み焼きのレシピはインターネットで探してみるといろいろあるのですがいいサイトみつけました。
http://www2.plala.or.jp/seabreeze/kokoron/wa_recipe/kona-mono/hirosima-yaki.htm
画像付ですのでかなりわかりやすいです。

で一番のお好み焼きの味はソースだと思います。

それで楽天で探してみるとありました。

少し前の番組ですが、どっちの料理でしょう!という番組がありましたが、それでとりあげられた厳選素材のソースです。




お好み焼きは間違いなくソースで変わります。

今週の土曜日の昼間にお好み焼き作ります。
また大好きなビールも飲みます。
posted by mori at 00:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月23日

嵐 DVD★トールケース仕様 すぐ即納

今嵐のDVDが手にはいりにくいみたいですね。

でもこの楽天のショップなら手に入ります。



DISC1〜2】
・A・RA・SHI
・SUNRISE 日本
・HORIZON
・台風ジェネレーション
・感謝カンゲキ雨嵐
・君のために僕がいる
・時代
・a Day in Our Life
・ナイスな心意気
・PIKA★★NCHI
・とまどいながら
・ハダシの未来
・言葉より大切なもの
・PIKA★★NCHI DOUBLE
・瞳の中のGalaxy
・Hero
・サクラ咲け
・WISH
・きっと大丈夫
・アオゾラペダル
・Love so sweet
・We can make it !
・Happiness
・Step and Go
・One Love
・truth
・風の向こうへ
・Beautiful days
・Believe
・明日の記憶
・Crazy Moon〜キミ・ハ・ムテキ〜
(*曲間に撮り下ろし映像を収録予定)
★特典映像
"animation film of Believe"(Full version)

収録されています。


posted by mori at 21:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

一番良く効く膝の薬は?

最近は高齢化社会という事もあり、足、腰が痛いという方は増えていますね。

でよく聞かれるのは、いろいろ足、腰にある商品があるがどれが一番よく効くかという事である。

私の中で一番よく効くのあゼリア新薬のコンドロイチンZS錠ではないかと思う。



なぜいいかというと1560mgというコンドロイチンの量が多いという事がある、普通のコンドロイチンは900mgが多いが、このコンドロイチンだけは1560mg入っていて、効能効果の所でも、普通は、腰痛、膝痛の緩和としかなりが、ゼリアのコンドロイチンは、効能効果で腰痛、膝痛とあり、治療目的なのである。

また昔は病院でもコンドロイチンは3360mg処方していたので、もうすごく痛いという方は、通常量の2倍飲むといいみたいだ。



posted by mori at 21:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

